SSブログ

今年も出演 第14回DMC発表会 [閑話休題]

年一回の恒例イベントとなった、会社のマジック発表会に
「ジャングラー・ハイド」として、今年も出演しました。
DMC20102のコピー.jpg
基本的に内輪の方々に会費制でお招きしての会なのですが、
今年はiPad Magicで一躍メデイア露出が増えたウッチー人気もあり
非常に盛況で、ご来場いただいた皆様に感謝しております。

ジャングラー・ハイドの演目はシルク、ウオンド、ハト、5本リングに小ネタを
少々。リハがメロメロだった割には、本番はなんとか笑って頂けるレベルで
ご来場いただいた皆様の暖かい拍手に、ほっと胸をなでおろした次第。
急なご案内にも関わらずご来場頂いたライターの方からお花、
そしてプロのイラストレーターに似顔絵まで頂き、
また来年の出演へ、意を新たにするハイドでございました。
皆様、本当にありがとうございました。
DSCN0441のコピー.jpg
JHwebb.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。