SSブログ

ゴッド・ファーザーの誕生日 [閑話休題]

たまに容態を書き込んでおりました、ハイドの父が
本日78歳となりました。

札幌の実家では、両親と姉夫婦と弟が集まり、
お誕生日会だったとのことで、姉から写真が参りました。

昼間電話でゴッド・ファーザー本人とお話し?致しましたが、
最近は電話の声が聞こえずほとんど母が同時通訳状態(^^;;
それでも先ほどは元気に好物のお寿司(写真)を食べていたとの事ですので、
まだまだ頑張って、長生きしてほしいものです。
(そういえばYahoo!で、父の名前は466件もヒットしますが、
写真が載るのは、初めてでは?)

自分自身、年を重ねると、肉親や友人、同僚のご家族の方々の
看護や介護の辛く、そして大事の知らせに接する事も
日に日に多くなって参ります。が、元気な者が、しっかりと
明るく接する事が、何より年を取られたご家族の方々の良薬だと思う、
今日このごろです。

目黒川のソメイヨシノが葉桜になり、対岸の八重桜が満開に
なった4月の日曜に、そんな事を静かに思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。