SSブログ

THANKS Michael! [閑話休題]

勝つことは出来なかったけど、最後尾からの4位、
すべてのセクションでFastest。とんでもない記録を
置き土産に、偉大な皇帝はF1を後にしました。

最後の2台の抜き方は、TVの前で思わず拍手と涙が。
時代は変わるのですが、彼の偉大さは後世に残るでしょう。
セナも、今頃は自分の後継者の走りに満足していると
信じて止みません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

MITURU

Jハイドさん、ほんとにお久しぶりです!お元気ですか?
「ワールドトレードセンター」を観に行ったんですね?いかがでしたか?
見たいなぁと思ってるけど、足がまだ動きません(笑)。
ところで「mixi」されてるんですか?僕もやってるんですよ。
「MITURU」と検索すればすぐにわかります。いつものキャラがいますから(笑)。
それと今月から「MITURU RADIO」っていうのを始めたんですよ。
大した内容ではないけど、一度聴いてみて下さいな。
ではまたよろしくです!
by MITURU (2006-10-27 19:35) 

J・ハイド

MITURUさま
コメントありがとうございます&お久しぶりです。
MIXI発見しましたよ〜マイミクよいですか?(笑)
1週間ばかりカゼで不調でしたが、なんとか復活しました。
また今後とも宜しくお願いします。MRってポッドキャストでつか?
さっそく聞いてみますね。
by J・ハイド (2006-11-07 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THANK YOU FOR SMOKIN..弁護士 灰島秀樹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。